つるつるモチモチ赤ちゃん肌に! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネッサンスハワイショップのお客様Tさまよりメッセージが😊


小学生になる娘さんがいらっしゃるお友達に、

お祝いでお子さんと一緒にお使いいただけるよう寿のベイビーソープ

プレゼントしました。


そしたら、

友達曰く、

このベイビーソープで洗ったら

お肌がツルツルになって白くなる!

初めて洗った時にのお肌も自分のお肌も

つるつるモチモチ

しかも真っ白になってびっくりしました。


ベイビーソープがすごくよかったから、

子供も使えるお顔の石鹸ローションも使ってみたいわ“


と言ってました!”


嬉しいお声をありがとうございます!


寿シリーズ敏感肌の方にもお使いいただけるベイビーシリーズ。


ソープ系は、オーガニック玄米エキスが配合され、防腐剤、香料ともに入っていません!!


ローションクリーム系

オーガニック玄米エキスプロバイオティクスがベースで防腐剤、香料ともに入っていないです。


ソープで体を洗うとお肌が

もちもちつるつるになります。

赤ちゃん肌に♡


ぜひおさんと一緒に、

家族中でお使いくださいませ。


寿シリーズ

ベイビーリキッドソープ $64/ 500ml

ベイビーリキッドフォーム $64/ 200ml

ベイビーローション $48 / 100ml