出産祝いにおすすめ! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネッサンスから新しくでた

寿 ベイビーシリーズ


出産祝いにおすすめ!!


特に

コンディショニングベイビーリキッドソープ

コンディショニングベイビーローション


ベイビーリキッドソープ

オーガニック玄米エキスが配合された

リキッド状ソープ

防腐剤香料も入ってないから、

赤ちゃんにも安心


モチモチクリームみたいなが簡単に作れて

赤ちゃんの体から頭まで洗えちゃう。


洗い流したあとはもっちり肌がさらにもっちり


そのあと

オーガニック玄米エキスプロバイオティクスベースベイビーローションをつけてあげたらばっちり!こちらも防腐剤香料も入ってないの。


プロバイオティクスの力でお肌の環境を整えてくれます。


生まれた時の健やかな赤ちゃんのお肌を育ててあげる、“肌育する”,そんなプロダクトです。


生まれたばかりの赤ちゃんのお肌には変なものをつけたくないもんね。ラブルネッサンスのベイビーシリーズ、ご自身のベイビーにも、出産祝いにもお勧めです。


コンディショニングベイビーソープ

$64 / 500ml


コンディショニングベイビーローション

$48 / 100ml