達成感! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

マクドナルドの大人のハッピーミール。


今回はストリートファッションの

カクタスプラントフリーマーケットとの

コラボみたいでおまけのToyが可愛いの!


可愛いいからラブルネガールしょこさんのコレクター魂に火がついてた。

4種類のキャクター集めにわたしも協力。


これがなかなか大変で。。。

二つ頼んだら同じキャクターが来たりとか度々あって。。。


しょこさんが、もうチキンナゲット当分食べたくないっていうくらい買った 笑笑


わたしも3回はビッグマック食べたし。


でも前日はれて最後の一体バーディちゃんがやってきて

四つそろってた。


よかったね!


わたしのデスクにもカクタスバディちゃんとグリマスちゃんがいるよ。


体が重いから、もうマクドナルドとは当分離れます笑