ホールフーズで買うもの! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

お仕事帰りにホールフーズ!



今日欲しかったのはこれ!


最近ずっと買い続けてるバスソルト。

塩化マグネシウム。

これをお風呂にいれて入るのがお気に入り。

お肌がすべすべして潤うし、

身体の中から温まってすごく汗をかくの。


エプソムソルトは種類も多く、

よく売られてるんだけど。。。

“塩化マグネシウム”はなかなかないから

ホールフーズで必ずget


塩化マグネシウムはエプソムソルトよりも

マグネシウムが多く含まれているの。

筋肉痛にもいいみたい^ ^




それから

小腹の空いた時に間食してるナッツ。

よく朝ご飯みたいになってるっ 笑

少し前まで

Cape Cod trail mixがお気に入りだったけど

今はこれ

Lunar Trail Mix

アーモンド、ピーナッツ、くるみ、焼きチェダーチーズ、ピスタチオなどが入ってるの😊





そしてたまたま買ったら美味しくて

あったらつい買ってしまう

ブラックベリー& ライムのペーストリー。

アプリコットベーストリーもお気に入り。

甘いのは苦手で、甘酸っぱいのが好きみたい^ ^





ちなみに昨日は

グリークヨーグルトのChobaniのNonfatが

Amazonプライムメンバーで

10個で$9って。すごく安かった!




Amazonプライムメンバー価格があるから

毎週セールをチェック 笑


だいぶお得だったりするもんね^ ^



お野菜とお肉とフルーツも買って

やっと冷蔵庫が潤った。