今時の荷物!? | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

高校の時のお友達から荷物が届いた。
早速に開けたら
一番上にメモが!


Hi Miyuki

Everything has been sanitized.
全て消毒済み。

安心のために箱の中も、箱の中に入ってるものも
全部消毒してあるからね、だって。

これからの荷物はこうなっていくのかな?!笑笑

オンラインショップで商品を送るから
なんか勉強になった!

そして中には
高級食材、鮑が入ってました!!笑笑

Thank you!


そしてお誕生日まで約1ヶ月!
カウントダウンが始まったあー 笑