フォトシューティングしてきたよ! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

今日は思い立って

新商品クーリングジェルを連れて

海で撮影を決行してみた!

イメージは白い砂浜と碧い海とクーリングジェル!^_^

“ハワイの風”

お昼まの暑ーい時にワイキキビーチに

制服で!笑

場違いもいいとこ。

1時間くらいだったけど

100枚くらい撮ったよ。

汗だくになりながら

砂まみれになって

波に襲われてビショビショ。。。 笑

使えそうなのはほんとわずかだったー。

フォトグラファーって大変だ。





太陽とグリーンと風とクーリングジェル。




流される〜!!笑


そこにあったサーフボードとパシャ。