韓国のECサイトでもお取り扱いはじまりました! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネッサンスのお化粧品

SWANESSシリーズが

韓国のECサイトでお取り扱いが始まりました!

Qoo10.com  ← クリックしてみて!


メインは韓国の方が海外のものを購入するサイトみたいなんだけど、

他国の人も買えるみたい!

台湾、シンガポール、タイ、中国、オーストラリア、英国、カナダ、ニュージーランド、ロシアなど。。。。。

アメリカや日本はオンラインショップがあるけれど

他の国の方々が

ハワイや日本のショップで

ラブルネッサンスのお化粧品を知っていただいて

そのあと

自国からこのサイトを使ってお化粧品を継続してラブルネを使ってくれたら嬉しいよね!

たくさんの国の方々を

もっともっとさらにさらに綺麗にしてゆけるようになるね!!!!

世界中の人を美しく!幸せに!

韓国ECサイト Qoo10.com