お客様ダイジェスト | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。


ラブルネのお客様は

ほんとにいいかたばかり!!

最近面白い出会いやエピソードがあるから

ダイジェストでお客様紹介。

いっぱい素敵なお客様いるけど

最近の方ね。。。

photo:01


AiriちゃんとTomomiちゃん。

私との出会いは

トイレ!! 笑

トイレで日焼け止めを塗ってるところに遭遇

しかも チク◯に!!

"なんでそんなところぬってるん?!"

っていうつっこみに

反応して笑ってたら

仲良くなっちゃった 笑

でも先見の明があったのか

ビキニ、ポロっ!があったらしい 笑笑

ほんと可愛い2人。

またお待ちしてます^ ^
photo:02


AyakaさんとMariさん

元エステシャンだけあって、

スワネスを試していくと、

"うわっ、キメが変わったあ。
これとにかく気持ちいい~♡
これでエステしたらすごくいいよねー"

と出てくる言葉が素敵すぎて

すごく楽しかったあ。

ほんと素敵な出会いに感謝。
photo:03


ホープちゃん。

ワシントンから来た中国人の大学生。

嵐のコンサートに一人でハワイに来たんだって。

あまりに日本語がペラペラで途中まで日本人だと疑ってなかったくらい。

嵐が好きで日本語覚えたんだって!!

すごい。

ラブルネ好きになるのも間違いないね 笑

photo:04


KimieさんとMoeちゃん母娘さん^ ^

もうラブルネハワイ店へ通ってくれて何年だろう。。。

お土産持って会いにきてくださいました。

Moeちゃんがどんどん綺麗になっていくの!!

KimieさんはIkiに興味津々。

すごい人ですよね!!と言ってくださいます。

いつか会えるといいですね^ ^

photo:05


EtsujiさんとEtsukoさを

ETSU 夫婦 笑

とっても仲のいいご夫婦。

奥様が半身不随なんだけど

2人の間に愛があって

いつも素敵なご夫婦だなあとお会いさせていただいてる。

最初は手が使えないからお化粧品もぬれないのよ!

っておっしゃってたのが

トライアルを使って

お肌が全然違う!

と買いにきてくださったのが始まり。

代謝があがるから!!とボディソープをお勧めさせていただいたら、

それもすごく気に入ってくださって、

今回は

ボディソープと同じ香りの

xfairyシリーズデビュー

香りとしっとり感に感動してくださってました。

2人の馴れ初めきいたり

いつもLoveを分けてもらってる^ ^

またお待ちしております。



いつも素敵なお客様に囲まれて幸せ。

これからも素敵な出会いがたくさんありますように。

どんなお出会いがあるか

毎日ワクワク♡

みなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

コーヒーをご用意してお待ちしております♡

iPhoneからの投稿