15年ぶりくらい?! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。


昔お世話になった全日空のお姉様

15年ぶりくらい?!

会いにきてくれました♡

ちぃさん。

全然変わってないしー。

一回りくらい年齢違うけど

全然感じさせない可愛さがあるんだよなあ。。。

私の大好きな人。

一緒にイタリア旅行とかいったなあ。。と思い出しちゃった^ ^

久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです。

お友達のMayumiさんも素敵な方だったし♡

またお会いできるのを楽しみにしています。
photo:01


iPhoneからの投稿