フレグランスにlove | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。


Ryuくんのお友達

Junpeiくんがハワイに来たから!と

ラブルネに遊びにきてくれました。

なんか話することとかすごく落ち着いてるからあまり思わないけど

19歳 笑

クラスメイトのSayaka さんときてくださいました。

Sayaka さん、

Verdi フレグランザに降参!!

ずうっと、いいにおい。

これ好き~!!と匂いをかいでた 笑

あまりにも好き過ぎて、

"この子連れて帰ります!!"と 笑

すっごく嬉しい♡

また遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。
photo:01




iPhoneからの投稿