金婚式でハワイ!! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。


ラブルネスタッフみんな大好きなファミリーが寄ってくださいました!!

Chiyoko さん、Miyoko さん、Minoruさん。

なんでもMiyoko さんとMinoruさん

今年金婚式ですって!!

すごいねえ~っ

今でもとっても仲の良い可愛いご夫婦。

天真爛漫な可愛いプリンセスMiyokoさんを守るご飯も作れるナイトMinoruさん 笑

そしてこんな優しい親孝行な娘さんChiyokoさんがいて

素敵な人生だなあ。

Miyoko さん、ラブルネのフレグランツァをいたくお気にめしてくださって購入してくださいました。

日本でいつもシュッシュして 笑

ハワイを、金婚式を、ラブルネを 笑

思い出してくださいね。

また来年お会いできるのを

スタッフ一同楽しみにしています^ ^
photo:01







iPhoneからの投稿