ビフォー&アフター 笑 | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。


ラブルネッサンスハワイ店のお客様

Shokoさん

俳優をしてる息子さんときてくれました。

大倉裕真くん

いつの間にか大学生になってる~!!笑

紹介した美容師さんkoichiさんを

すごくすごく気に入ってくださってました。

美容室行く前、日本から到着すぐ!!
photo:01



ニューヘア!!笑
photo:02



キンキンだよー⭐️

当分その髪の毛の色、楽しんでください♡ 笑

Shokoさん、いつもありがとうございます♡



iPhoneからの投稿