幸せがいっぱいやってきた☆ 笑 | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

今日はたくさんのラブルネッサンスハワイ店のリピーターさんが

お越しくださいました。

みなさんとってもおいしそうなお土産を持ってきてくださって!!

ほんとにほんとにありがとうございます。

幸せいっぱい 笑

kinukoさんからお土産に買ったから、
ラブルネにも差し入れを!と

パイナップルケーキ
photo:01



サプライズで登場したyuさん☆
嬉しいね。
photo:02



ご家族でお越しくださったmakiさんから。。。
photo:03



Kaoruちゃんとこのマミーからも♡

手作りコロッケとお稲荷さんの差し入れ!お家の味でホッコリしたー^ ^
photo:04



ほんとにありがとうございます。

今日も幸せいっぱい 笑




iPhoneからの投稿