お菓子いっぱい。。クリスマスだー | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

12月だから、

ハワイ入りされるお客様も多いし、

クリスマスの挨拶にお菓子をくださる方も多いの。

Kimikoさんからいただいた日本土産。
このミルフィーユ、21年連続モンドセレクション受賞って書いてあった!!!
おかきもおぃしそー。
photo:01



日本から送ってくださったプレゼント。ペンとりこちゃんからのお手紙と私が好きそうなお菓子!! Ryokoさん、ほんとにいつもありがとうございます。
photo:02



ロイヤルハワイアンセンターのインフォメーションボーイズから。ラブルネガールズが好きなナッツ。もうクリスマスの定番だね。おいしいの。
photo:03



いつもお世話になってる銀行さんから。みんな大好きホノルルクッキー!!!
photo:04



ほんとにありがとうございます。
また一年が終わっていくんだなあーと、

じわじわと感じるね。

ほんとに早い。

来年はどんな年になるかな。

年内はダイエットお預けですね 笑


iPhoneからの投稿