フォトシャワーの感想 ---おもいもかけない、体感。。。 | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネッサンス ハワイ店のお客様で

日本でフォトシャワーをご購入くださったYumiさん

早速、使った感想をメールしてきてくださいました。

思いも掛けない体感 笑

使った人が感じることだもんね。

口内炎にもいいんだったら、

ほんとそれぞれが気になる

いろんなところが、良くなりそうだよなあ。

たくさんの体感を集めて

フォトシャワーが

世の中の女性の助けになったらいいな。

以下はyumiさんからのメールです。



お顔も週の半分以上はやってますよ。
本当は毎日が理想ですが、時間がない時もあってできる限りガンバッテマス‼
お肌は徐々に変化してきている感じです。
実は先週、上唇の裏(鼻の下あたり)に口内炎ができたのですが、フォトシャワーで念入りにピーパシャやったら、いつもより悪化することなく治りましたー!
口内炎はよくできる体質で、一度できると腫れて痛くて食事もできない日があるのですが、今回はほとんど痛みがなく治りました。
こんなことって今までありませんでした。
フォトシャワーの影響なのかなぁ~
口内炎にも効くなんて、恐るべしフォトシャワー(笑)




iPhoneからの投稿