フォトシャワーのマニアな感想 | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネッサンスが新しく提案している


”美容”と”治療”の間


”美療”


その最たるものがフォトシャワー。


そのフォトシャワーを最近使いだしたお客様から


体感メールをいただきました。


読んで、とってもマニアックな感想に、私の目もぱちくり!!


でもこれがIKIが言っている”美療”だとおもいました。

    



フォトシャワーが到着してから毎日、朝夕、使用しています。なんだか、お肌の張りが違ってきたような気がします!そしてフォトシャワーをしたあと、肌に化粧水がぐんぐんと吸い込まれるように入って

いきます。(すみません、お化粧品はまだ、使用途中の他社のを使っています・・・。)でも、どんだけ~!!って言うくらい、ぐんぐん入っていきます(^^)!!


    それから、これは目的外使用かもしれませんが、この十数年、肩こりがひどかったのですが、顎の下から耳の下、そして首筋から肩、肩の凝りの上(ゴリゴリしたゴルフボールが入っている感じの場所)、そして、鎖骨に沿ってのデコルテラインに使用していますが、肩こりが、この数日で、なんだか少し楽になっています。

    それこそ、これまで、マッサージ、整骨院、整体院、カイロプラクティック、マッサージチェア、薬(筋肉の凝りをほぐす薬)等、考えられることは何でもしてきたつもりですが、一時的に楽になることはあっても、すぐに元の状態・・・。の繰り返しでした。

    私の肩や背中には、「悪霊がついている・・・」とまで思っていました。

    ですが、フォトシャワーを使用して、その状態が、少しずつ楽になってきています。素人判断ですが、血行が良くなっているのかな・・・と思っています。




ホントに、肩がこんなに楽になるなんて、これまで考えられなかったことです!!


そして肩こりと肩こりからくる頭痛で、毎日のように、2~3回、頭痛薬を飲んでいたのが、気が付いたら、頭痛薬を飲んでいません。←今頃、気づくなよ!!って感じですが。。。

  私の場合、肩こりからくる「緊張性頭痛」と病院の先生に診断されていて、ずっ

とお薬を服用していたのですが、そして、この肩こりと頭痛は、一生お付き合いをしていかなければならないんだろうな。。。と、正直あきらめていました。

  ですが、上記のとおり、気が付くと、お薬は飲んでいないのです!!

フォトシャワーのおかげです!!

  





あとは、法令線撃退!!のために、これからも、毎日、フォトシャワーします!!