surf lanaiでランチ | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

今日はShinobuさんとIoriちゃんと

ランチ。

ロイヤルハワイアンホテルのサーフラナイで。

海が見えるお外の席で、

風が気持ちよくて

素敵なランチでした。

私が食べた和牛バーガー

肉汁じゅわっで

とってもおいしかったあ。

おすすめです。
photo:01

photo:02



Shinobuさん、ioriちゃん

楽しい時間をほんとにありがとうございました。。




iPhoneからの投稿