お客さまのお声 | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネッサンスを使ってもう一年半ほどになるMICHIYOさんから



お取り寄せのメールを頂きました。



そのときに嬉しいお声と一緒にらぶ



とっても勇気と希望のもてるメッセージだったので、



了承をえて、みなさんにここでシェアさせていただきますね。



”お風呂上がりのすっぴんに惚れ惚れします。。

私のようにおばさんは自分の肌にあまり期待はしません!!

はっきり言って気になるところばかりで厳しく見ていると思います。

しみ・しわ・たるみ・は当たり前で乾燥も避けられない。ですから鏡を見て妄想なんてしません。




ところが最近はなんか違う?

くすみが取れて(嘘だと思われるかもしれませんが)つやつやしてます(笑)張りもあります(太ってないのに・・・)


若い方の肌のようにはいきませんが、この年代では上出来です!!


それどころか去年の今頃から始まった肌荒れが全くありませんしむしろとっても調子がいいです。

この年になって若いころより肌が柔らかいと感じられるなんて思ってもみませんでした(自己満足ですけど)




ラブルネのおかげです(感謝)”