azumiちゃんからのお手紙 | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

AZUMI NAILから

お手紙がとどいたの。


びっくりしてあけたら


こんな可愛いカードが。。。

photo:01


HAPPY BIRTHDAYだって。


一足おさきにバースデーギフト


2月末まで有効の20%OFF券を送ってくださいました。


誕生日にむけてまた行かせていただきますね。


ジャスフォーのネイルはどんなのにしよっかなー。


AZUMI NAILさん、ありがとうございました。





iPhoneからの投稿