素敵な出逢い@天使のいるカフェ | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル -NEC_0135.jpg

アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル -NEC_0133.jpg

アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル -NEC_0137.jpg

アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル -NEC_0138.jpg

アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル -NEC_0139.jpg

アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル -NEC_0140.jpg

アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル -NEC_0142.jpg

アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル -NEC_0142.jpg

山の上にある

のーんびりした場所に

コテージ風のオーガニックのカフェ。

とっても素敵な空間で、

ランチしてきました。

すべて素材の味がすっごいおいしい。

お水でさえも富士山の下の水脈から湧き出てるお水でおいしい。

そこで、素敵な女子とのお出会い。

とっても短い時間だったけど、

きらきらした楽しい時間をありがとうございます。

出逢えてよかった。

RYOKOさん、RIKOちゃん、PAPA、AKIさん、EMIさん

ありがとうございました。
今回の静岡滞在、

素敵な出逢いにほんと感謝です。

夕陽ヶ丘エディブルガーデン ビブレビブレ
住所 静岡県田方郡函南町平井12-1
電話 055--979-5656