YUKIさんからのコメント | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

いつもラブルネをご愛用いただいているYUKIさんからの

素敵なコメントです。





”うまくいかないことがあって、

イライラしても

モコモコの泡で洗顔すると、

幸せな気分になれますよね。

勿論実力もものすごくて、

体ないからと ケチケチ使うと

すぐに肌に現れてきます。

ある意味恐ろしいプロダクツですね^^

もう抜け出せない・・・。”


はい、私も抜け出せない。。。。笑

でもWELCOME TO HAPPY LIFE!!!