AKIKOさんが立ち寄ってくれました。 | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

いつも笑顔とおいしいものを届けてくれる


マリンエキスプレスのAKIKOさんが  ←クリックしてみて!!


立ち寄ってくださいました。


いつも綺麗なAKIKOさん。


だんな様も男前で


美男美女カップル~☆


今日は


パシフィックビーチホテルのパンと


日本のお菓子


を差し入れくださいました。


いつもほんとにありがとうございます。


パンはパイナップルとクリームチーズのデニッシュ!?で


とってもおいしかったあ。。。。


次回、ぜひサンドバーのダイビング狙ってます!!



アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 


アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 



アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル