メキシコ人カップル | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

メキシコ人のカップルが

ラブルネッサンスへやってきました。

スパニッシュなまりの英語

お友達からきいて、

ハワイにしかないから行ってらっしゃいって

言われたとか。

でもそのお友達はハワイにきたことないらしく、

その友達は別の友達にきいたのかなあ。。。だって。

メキシコだから、

もちろんラブルネが載った雑誌もないし

もろ口コミ

どこでどう広がっていくか。。。。

とっても楽しみです。

とってもナイスなカップルで

お互い片言英語での会話でした 笑

アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル