NFL BLOCK PARTY | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネッサンスハワイ店でも

ファンデーションのお取り扱いが始まります。

予約受付中。

プレゼントキャンペーンしてます。

詳しくは →☆



明日は夜7時から


PRO BOWL ALL ATAR BLOCK PARTY ルンッ♪


ロイヤルハワイアンセンターの前の


kalakaua aveは通行とめになる。


NFLのプロのフットボールプレイヤーが


いっぱい来るのかな!? 笑


今日はプロモーションで


いろんなマスコットたちが


モールの中をうろうろ


ラブルネッサンスにも遊びにきてくれましたハートha-to


アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル