私のおうちには。。。 | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

私のお家のバスルームには


ラブルネッサンスのタオルがハート


バスタオルにフェースタオルに


バスローブまで。


すべてラブルネのロゴが


刺繍されてるすき


タオルは今治タオル


世界に誇るJAPANブランド


この今治タオルが


すっごい気持ちいい


ふわふわで柔らかで


ずっと頬ずりしてたくなるようなタオル



肌を傷つけることない。



何回洗濯しても固くならないし。


さすが職人の技巧


日本のクオリティ!!


私のお気に入りですハート


アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

すっと水を吸ってくれるから