今日はパイナップルの日 | マロンモンブラン

マロンモンブラン

love-remio☆マロンモンブラン

パイナップルの好きな食べ方おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



パイナップルの好きな食べ方は🍍🍍🍍

お借りした下のパイナップル画像のように

極々ふつ~うに

上下のヘタをカットして

芯も取り(芯は皮をむきながら、柔らかく熟して

るところはカジカジ食べます。(*´ω`*)エヘヘ)

これも、好きな食べ方だなあ~爆笑

                                  *画像はお借りしました

そして写真のようにクシ型に切って

食べま~す。(๑'ڡ'๑)

ホントにふつうですね!笑


                                  *画像はお借りしました


皆さんはお盆休みは、ゆっくりと

過ごされましたか?


家はお盆の入りに迎え火をして

母と愛犬ハッピーを迎えました。


家族、弟家族、叔母夫婦たちと

母の思い出話しや、それぞれ家族の近況話し

などをしました。ニコニコ


13日のお盆の入りには、夢で母に会えました。

夢でもずっと会いたいと想っていたので

母に伝わったのだと思い嬉しかったです。照れ


昨夜は送り火もして、母とハッピーを送り

また帰って来てね!

でもいつも側にいてね!σ( ̄^ ̄)?ドッチヤネン!

と心の中で言いました。


お盆も明けましたので

家族も仕事が始まり

いつも通りの生活に戻りました。


しばらくブログをお休みしていましたが、

また私ペースでブログを更新させて頂きます。

よろしくお願いします。ウインク

いつも、拙いブログを読んで下さり

有難うございます。