今日はスイカの日 日にちずれてますが…Sorry(._.))) | マロンモンブラン

マロンモンブラン

love-remio☆マロンモンブラン

スイカの種はとってから食べる?食べちゃって後で出す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スイカの種は

見えるところは

いちご用先割れスプーンで種を取って

食べます。

見えない中の方の種は

食べながら後に出します。


屋外でバーベキューなどの時には

スイカを種ごと食べて

後で種だけ出します。

たまには、種も一緒に食べちゃってる時も

ありますよ~笑笑

27日のスイカの日のブログを
29日に更新させて頂きました。
(m´・ω・`)m ゴメンナサイネ!


土日1泊2日で家族で群馬県の伊香保温泉に
行って来ました。
先程帰って来ました。

ブログご訪問は、後ほどさせて頂きます。

また、(o^-`)bヨロシクお願いします♪
 

~少しだけ旅行の風景をお届けします~

ロープウェイで不如帰駅から見晴駅へ
展望台からの景色、山の麓の町や
向こうの山、雲も多い空
みんな美しかったです

空も山も雄大でした

山に雲がかかって幻想的な風景に感動