A2C / MintJam (MY最強ギタリストver1) | ダンカンの安Guitar王に俺はなる!

A2Cと書いて「アツシ」さんと呼ぶ。

 

★fripSide (八木沼悟志率いる)

ゲームやアニメ系の音楽ユニットバンド

こちらのアルバムに結構参加されている。

たまにLIVE参戦もしているみたい。

 

★MintJam

こちらがソロ以外のメインの活動ユニットバンドです。

歌入りとインストがあります。

 

★A2C

としてソロ活動や楽曲提供また色々なアルバムに参加

されていてネットでも崇拝者の多いギタリストです。

 

まぁ非常に簡単な説明と言えば簡単(笑)

 

自分は初めて聴いた時は、春畑さんぽいなぁって

思ったけどよく聴き込めば全然違った。

インストがそれっぽく聴こえたんですね。

 

でもそのインストがとても印象的で

「Gratitude」「Word」

この2曲にやられて大ファンになりました。

G5 Project

に参加されている楽曲ですね。
 
歌がメインのMintJamの方も
結構良い曲があります。
 
知らない人が聴くとハードな曲はBzっぽいかな。
って感じる方が自分の周りでは居ましたが
自分はMintJamの方が好きですね。
 
下は自分が10年前に弾いたMintJamで一番好きな曲です。
結構頑張って耳コピしたっけなぁー
出来はともかくまた弾いてみたい曲です。

 

 

wordの方こんなに画質悪かったっけ?

って思いますがこの2曲は

本人のYOUTUBEからです。