まだ始めたばかりのブログです。

是非、最初からご覧ください♪

下矢印

はじめに

 

 

まさかの酔っぱらい浮気男は、あろうことか、

彼女を階段の上から突き落としたのです…

 

 

そこから先のことは、今でも鮮明に覚えていますが…

 

 

痛い腰を抑えながら、何とか起き上がったものの、

歩くたびに激痛が走る状態。

 

 

なのに、アホなタクヤは飲み会なのに車で来ており、

当時、免許取りたての私は、そんなタクヤを自宅まで送る羽目に…

 

 

当然ながら知らない町の、知らない道を、

タクヤの親友と電話を繋いだ状態で、何とか運転することに。

 

 

途中、泥酔しているタクヤが嘔吐するために、車を路肩に停めたり、

水を買ってきて飲ませたり…

 

 

いや、私も相当、腰をダメージ受けていて、とても運転できる状態ではなかったし、

とても歩き回れる状態でもなかった。

 

 

何とか、周りの力を借りながら…といっても、車内では、私とタクヤの2人だけ。

そんな状況で、タクヤをタクヤの実家まで送り届けた私は、

タクヤの母親と、最悪の対面を果たすこととなる…

 

 

酔っ払い男を送り届けた、可哀想な彼女に対して、タクヤの母親は、

「あらまぁ、迷惑かけたわね」とだけ言い、

酔っ払いながら車を降りたタクヤの頭を、思いっきり引っぱたくと、

タクヤを連れて、家の中に入ってしまった。

 

 

1人、取り残された私は、終電もない時間に、ポツリと民家が集まる住宅街で、

途方に暮れることとなったが、タクヤの親友から連絡を受けた、

タクヤの弟が家から出てきてくれ、兄貴のお財布から2万程抜き取ると、

私の手に握らせ、「これでタクシー乗ってください」と言ってくれたので、

なんとか、神奈川県から東京都まで帰ることに成功した。

 

 

まじかるクラウンブログランキング参加してますまじかるクラウン

応援の1クリックお願いします乙女のトキメキ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ にほんブログ村 家族ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ 

にほんブログ村 小説ブログへ