先日、私はシングルマザーになりました。

 

 

10数年前には、全く予想すらしていなかったことが、突然、私の身の上に起きてしまったようで…

 

 

何だか他人事のように、あっという間に過ぎ去っていく、毎日の繰り返しに、気持ちと身体が追い付かなくなってきたころに、シングルマザーになりました。

 

 

 

  ご挨拶

皆さん、初めまして。

arisa_atomのブログ「父親失格」へようこそいらっしゃいました。

 

 

私はブログを通して、私の身の上に起きたことや、経験してきたこと、そして私の周りの人たちから見聞きしたことをベースに、小説仕立てで波乱万丈ストーリーをお届けしたいと思っています。

 

 

このブログは、私にとってはストレスの捌け口のようなブログになるかと思いますので、比較的自由に、フィクションで書き綴る予定です。

 

 

私自身は、2人の子供を育てるシングルマザーですが、ここに落ち着くまでにはかなり色々ありました。

 

 

そんな私に関するエピソードも交えながら、読み応えのあるブログにしていきますので、皆さまどうぞ、お楽しみください♪