21.09.17*社畜だいありー | らぶ れっず

らぶ れっず

30歳OLの日々。

1週間終わったよおおお!

今、大宮から春日部に向けで野田線で揺られてますw


今のプロジェクトは課長(責任者)、相方さん(事務担当/時短正社員)、40代のおっさん(業務担当/正社員)、50代のおっさん(業務担当/正社員)、60代のおっちゃん(業務担当/契約社員)×3人、私の7人体制でやってるんだけど。


40代のおっさん、50代のおっさんがお話にならないぐらい使えなくて、余計な仕事を増やされて、毎日こんな時間に帰ってる😇❤️

そして土日はテレワークとかいってサービス残業してるという👏🏻✨


おっさん達の相手をしていると、最初からいるメンツ(課長、相方さん、契約社員3人、私)で色々とやっていた頃のほうが良かったんじゃないかと思う日々...


一応、部署隔たりなく仕事することになっているけど

他部署の女子はコロナ禍の影響で1日おき出社なのに

私は週1だし、今週に限っては相方さんがワクチン接種やその副作用でダウン、有給休暇もとってるからこっちはテレワーク0ですよ。


来週は出社日数少ないし、再来週も月末月初の処理でテレワークする余裕なんてないし。

ほんと周りと比べちゃいけないってわかってるけど、でも何なんだろうって思う。


なんか連休中に台風くるとかいってるし、仕事増えるだけだから勘弁してほしい(´・ω・`)