2021.03*沖縄旅行 4日目 | らぶ れっず

らぶ れっず

30歳OLの日々。

さて昨日の勢いのまま4日目!-=͟͟͞͞(۶•̀ᴗ•́)۶
レンタカーを返却したのでどこにも行けず
ホテル周辺である国際通りをぶらり散歩ヾ(´︶`*)ノ♬
 
早く外に出すぎてどの店も閉まってたけど(笑)
開店を待ってガラス工房長七屋へ。

 

初めて彼氏さんがプレゼントしてくれたものが
ホタルガラスのネックレスなのです!☆*.+
それからホタルガラスがめちゃめちゃ好きで・・・
ネットで探したこともあったけれど
偽物だったら嫌って気持ちがあって今まで買えず。
今回やっとホタルガラスのイヤリングを購入することができました。
せっかく買ったけど落としたら嫌だなっていうのがあって
実はまだ身につけられてないけど( ˆ꒳​ˆ; )
また今度、沖縄に行くときに身つけることができたらいいなあ・・・。
 
お買い物をしてCalbee+にも行きましたよ!
ネットで見て気になっていたスイートポテりこを頂きました🤣💕
中はほくほくだし、ボリュームもちょうど良くて食べ歩きには最高☺❤️
 
あ、そうそう。
ここでは可愛い可愛い甥っ子にトミカも買いました!
あまり喜んでもらえなかったけど(๑•́ ₃ •̀๑)
ひととおりお散歩したのでホテルで荷物を受け取り、
初めてゆいレールに乗って空港へ。
 
そして何を思ったのかわからんですが、プレミアムクラスに座席を変更し
シャンパンを飲みつつ、機内食を食べながら東京へ帰ってきたのでした。
ざくざくっと記事を更新してしまいましたが
宿泊先や行ったお店の詳細は Aya見聞録。
そのうちアップしていくのでこっちもよければ見てくださいウインク
 
下矢印ランキング参加中飛行機 クリックお願いしますハート

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村