2021.03*沖縄旅行 2日目 | らぶ れっず

らぶ れっず

30歳OLの日々。

ホテルが北部にあるところだったので
車をちょこっと走らせて沖縄本島最北端へ車

ずーっと海沿いを走っていられるので
いっぱい荒れてる海の動画撮った!笑
前に来たときは彼氏さん免許取りたてで
こんな風景見るメンタルなかったなあ(´>∀<`)ゝ

そんなこんなで辺戸岬到着\(´ω` )/ 
わざわざここまでくる人少ないんですかね?
日本在住?の外国人の方や親世代の方々がちらほら。
若いカップルはほとんどいませんでした。笑
そして辺戸岬から沖縄美ら海水族館へー!
チケットはコンビニで安く手に入るってネットで見て
コンビニに行ったら今は取り扱っていないと😔💔
会社の福利厚生うまく使えばよかった...

まあそんな事がありつつ3年ぶりの美ら海水族館!
⇧の写真を見てもわかるかもしれないけど
土曜の14時過ぎだっていうのに人が少ない...
だから人気のジンベイザメの水槽前もこんな!
お陰でずーっと水族館にいられました(笑)
各地の水族館に行ってるけどここはここで個性あって
何度でも来られる場所だなーって。

まったりのんびり旅行だったし
2日目はこの2ヶ所で終わり。笑
今思うとなんとも贅沢に時間使いすぎだな(´>∀<`)ゝ

next»»3日目!

下矢印ランキング参加中飛行機 クリックお願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村