2021.03*沖縄旅行 1日目 | らぶ れっず

らぶ れっず

30歳OLの日々。

まだ埼玉は緊急事態宣言中だけどきちゃった!
沖縄⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
さっそくレンタカーをピックアップして
お昼ご飯を食べに行くために名護へε=(ノ*>∀<)ノ

百年古家 大家(ひゃくねんこか うふやー)

入口を入ると専用通路があって、
そこがめちゃめちゃインスタ映え📷💕
(帰りは上り坂だからちょっとしんどいけど😓)
平日の14時すぎってこともあって混んでなくて
すぐに案内してもらえました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
私が注文したのはソーキそば(890円)
彼氏さんは大家御膳〜華〜(2,400円)

お昼ご飯を食べてから近場で観光地である
ナゴパイナップルパーク に行きました( ̄∀ ̄*)
施設自体はよく分からなかった。笑
カップルや友達同士で行くというよりかは
小さい子連れ家族が行く場所かなーって感じ。

どちらかというとお土産屋さん楽しんだ(笑)
というのもここ、パイナップルのワイン売ってて
ほとんど試飲させてもらえるのですよ(ㆁωㆁ*)
彼氏さんは運転なので私一人で楽しみましたw
ここでは彼氏さんと宿で楽しむワインを購入!
Summer Snow(辛口) / 名護パイナップルワイナリー
パイナップルの風味をしっかり感じられる
スパークリングワインでした🥂

購入はこちらから♡

next»»2日目!

下矢印ランキング参加中飛行機クリックお願いしますハート