●あらすじ

水没寸前の巨大洞窟で人喰いクロコダイルに襲われた若者たちの運命を描いたアニマルパニック。

 

冒険好きなカップルのエリックとジェンは、友人たちと共に、北オーストラリアの未開の洞窟へやって来る。

しかし予想外の嵐が襲来し、洞窟内に濁流が流れ込んでくる。

 

出口を探してさまよう彼らに、巨大な黒い影が忍び寄る。それは地底の湖に潜んでいた獰猛なクロコダイルだった。

 

 

 

 

 

 

●感想レビュー

冒険前に酒場で盛り上がり、男女2人のひそひそ話・・・そこで女性の妊娠が発覚し、彼氏には秘密にして・・・

準備不足で洞口に向かい、閉じ込められ、襲われた男性に妊娠を伝える。

 

モンパニのお約束が色々と盛り込まれていますが、死亡した男性は本当の父親ではなく、ヒロインの彼氏が浮気で作った子供だった。

 

洞窟を無事に脱出し、後はエンドロールかと思ったら車が川に沈没し、ワニと再び格闘する。

そんな意外性があったのが驚きでしたし、ワニの捕食シーンなどがヘタなCGっぽさがないのが良かった!

 

まあ、ワニがどれくらい潜んでいたのか?

1匹だとそんなに飢えていないと思うけど・・・あんなに人を襲うモノなのかな?

と考えてしまったのが難点かな?

個人的にはアマプラなら十分楽しめる映画でした。