都会第一主義の女性が、大自然で出会った男性に魅了されていく大人の恋の物語!

NYの出版社で社員として働きたいフリー記者のヒロインのもとに、突然舞い込んできたベストセラー作家への取材。

 

 

ただ、彼に会うためにはカナダの山奥の町バンフまで行かなければならなかった。

しかし彼女は大の旅嫌い。

 

NYが世界の中心で、そこから外の世界に出たいなんて思ったこもなかった。

そんな彼女が新しいことに挑戦し続ける旅先案内人と出会い、大自然に触れ、徐々に変わっていく姿を描いた大人のラブ・ストーリー!

 

「それぞれが置かれた場所で咲きなさい」と、“自己受容”理論を謳っていた作家もバンフで恋に落ち、すべてが変わったという。果たして彼女はキャリアを取り、NYへ戻るのか?

 

 

 

 

カナダの美しい風景が随所にあるので見所です。

ストーリーも王道展開。