獰猛なワニのいる深さ6メートルのプールに取り残されたカップルの運命を描いたタイ製シチュエーションスリラー。

アートディレクターのデイは、プールでの撮影後に浮き輪に乗って休憩しているうちに眠りに落ちてしまう。

 

 

目を覚ますとプールの水が抜け始めており、プールサイドに上ることができなくなっていた。

やがてデイの恋人がやって来るが、彼女は足を滑らせてプールに落下し、意識を失ってしまう。

さらに獰猛なワニまで現れ、絶体絶命に陥る2人だったが……。

 

 

 

 

●感想レビュー

ワニが主人公たちをしつこく、狡猾に追い詰めるのが緊迫する。

それにしても主人公の男性が次々とケガをし、ワニと格闘するので痛々しい。

足を噛まれても立ち上がるのは・・・映画かな~

 

犬がプールに飛び込み、そのリードを使って脱出するのは斬新‼

ワニがいるけど、結果論ではじっとしていたら楽に助かったかもしれない。

まあ、ドローンを取りに来た男がクズかもしれませんが(笑)