今日は頭痛で体調不良・・・

昨日のデイキャンプの疲れが残っていたのか・・・

頭痛薬の効果が出るまで時間がかかり、午前中は本調子で仕事ができませんでした・・・

 

少しずつ大量が良くなり、仕事も終わり、身体を気遣い魚盛に行く事にしました。

2か月ぶり・・・1カ月に1回は行きたいお気に入りのお店です!

 

鰻やマグロ丼も美味しそうですが、冬限定の「三食丼セット」を注文しました。

駅で面白い広告を見たからラーメンより魚って気分です♪

 

 

 

 

うどんも美味しそうですが、僕は冷たい蕎麦をすするのが好き♪

卵が乗ったイカや貝、「ブリなめろう」にミョウガが食欲をそそる・・・

 

昔からミョウガは苦手でしたが、魚盛で美味しいミョウガを食べ、苦手を克服しました。

魚盛は魚はもちろんですが、薬味や漬物も一流だから最高です♪

 

 

 

カウンター席は水槽の前にあり、泳いでいる魚を見ながら食事ができます。

アジや鯛に気を取られていましたが、一緒にウツボの姿も・・・

ケンカはしないのでしょうか・・・

 

 

 

 

蕎麦も美味しかったですが、メインの三食丼は家では味わえない美味‼

1つずつの味を楽しんだ後は、卵をかき混ぜ、一緒に食べるのがおススメです。

 

 

 

 

 

コロナで大変ですが、クリスマスツリーやイルミネーションはキレイ・・・