下の子が1歳になりましたおねがい
上の子の時は毎月写真撮ってましたが

無理でした…

上の子と下の子と性格が違うので
もっと下の子との時間を楽しみたいと
思いつつ上の子がかまってちゃんだから
全然赤ちゃんの方に意識が
いけない!!




諦めかけてましたが💦

急いでスマッシュケーキ🍰作り!

上の子に一緒に作らない?と聞いて

みたところうん!ニコニコとのことで


一緒に作りました。


あっというまに1歳になってしまって

いまだに1歳という実感がなく

予約する時とかに年齢選択で

0歳を指で押してますw


あとは、選び取りカードも用意

できなかったので、すぐとなりにあった

引き出しにメモ帳とシールが

あったので手作り爆笑




まぁまぁかわいくできたかな?はてなマーク


それを並べて、、






えぇ、これぇ?はてなマークってのを

選んでました(勝手な親の期待w


食事はもうお惣菜


サラダは用意しましたけど泣き笑い




本当にバタバタと毎日過ぎていき

すぐ死んじゃうよびっくりマークなんて思いながら

生きています泣き笑い


気付けば6月☔️


赤ちゃんのお誕生日で、ディズニーに

再び行ってきたのでまた

日記に書きたいな目がハート


今日はこのへんで…、、、