絶叫のれないチームは、シーでのんびり過ごすってのがお決まりの数年だったから、またその感じを取り返すべく

入ったんだけど

もうグッズもお土産も買ったから、行きたいお店もないし
乗り物も乗れるの少なくて、赤ちゃんいて、、とかでなんだか何して過ごせばいいの?みたいになってましたショボーン




レストラン櫻は、当日でもだいたい予約できるし、並んでもそこまで待たないので今回も並んでまずは早めのごはん🍽️

ビール飲んで食べて
物思いにふける…

夕日がまぶしぃ…

相変わらず、ポップコーン🍿とかは並んでてなかなか買えず、

じゃあ!カレー食べに行こうよ!とアラジンのお店行ったりひたすら歩き

よくわからないまま終わった。


そして夫に一言

見つけられそうだったのに
わからなくなってしまった。

結局ディズニーの楽しみ方が迷走して終わった泣き笑い


なんでみんな楽しめるの?
若いから?

なんでわたしは楽しめてないの?
としだから?

楽しめていた時期があったからこそ思う、この気持ち。結局この日は見失って終わりました 笑笑



まぁ、ダッフィーは買いましたけど🐻💕