トイストーリーホテル
お部屋入って

かわいいーー💕

娘、大喜び!





 わたしは、内心チカチカするなぁって
笑笑

でも海外の子供部屋みたいで
かわいい💕🚀🪐

スタンダードですが、部屋自体は
そこまで広くはない💦
ただベッドがふたつ追加ででてくるので
ベビーベッドいらなかったかな?

壁にくっつけてベッドの下にある
マットレスをベッドではさんで
だしたので

落ちるってことはなく
おねがい

あとは隠し扉みたいに
引くとでてくるベッドがあり

そこで娘は寝たい!!と言ったので
添い寝じゃなく大人は
ゆったり眠れましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💕

アメニティに関しては、最低限
しかないので
ディズニーホテルだと思っていくと
え??ってなるかも😂

あと、個人的に残念だったのは

音…

神経質な性格なので꒰ ᐢ。-༝-。ᐢ꒱ 

お隣?からの
赤ちゃんの泣き声
と上からのドンドン足音




あぁ〜…まじかぁ〜

とショックでした。

こちらも赤ちゃんいるから
泣かれたらめちゃくちゃ聞こえちゃう
んだろうなと神経つかっちゃう。

お互い様とか思えないタイプなので
泣き笑い
(だって普通にうるさいと思うし)






3階に中庭みたいな広場があって
そこで写真とったり少し
遊んだりできます
飛び出すハート

エレベーターもバズ仕様になってるのと
ウッディーのがあって
わたしたちは7階だったから
両方のって楽しみました☺️

声もウッディとか💕

ベッドの寝心地は悪くなかったので
静かになったら熟睡💤


そして朝は朝食ブッフェ

ロッツォガーデンカフェ🍽️


口コミみて覚悟してましたが、
味よりも

チケットを自分で券売機で買うところから
ビックリ!!
朝、それを知らずお財布もたずに
でたもんだから出戻り
泣き笑い泣き笑い

セルフすぎて子連れのホテルなのに
手間が多すぎて大変すぎる…
しかもお安くないホテルで色々セルフ
だと大人からすると
うーーーーん…
ってなる。


値段が比べるものでもないけど
子連れだと余計、リッツとか
マリオットとかの方が
セルフの部分があっても、あんまり
ほったらかしにはされないから💦


チケットを購入し、入店すると
お好きなところへどうぞって…

混んでて空いてないよ
ネガティブ

ってまずなって

ベビーカーひきながらウロチョロして
驚き
着席

したころにはすでに疲れてて 笑笑
またお料理取りに行くのかぁー
みたいな👵






お料理はエンターテイメントです!
見た目を楽しみましょう
飛び出すハート

とだけ言っておきます、ハイ、、




パン
さくさくがよかったなぁ〜…
せっかくパンケーキ🥞作ってる人が
いるならもっと
しっとりしててほしいなぁ〜…

あ、独り言が…
昇天


そんなこんなで、

そのあと実はまたディズニー旅行
リベンジしたので
そちらを書きます✎𓂃ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎