☆Snow Man ファンクラブ 初めての更新 とか☆ | ♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

9色のステキな雪だるまが私の上に降ってきました♥️
Snow Man、福山さん、東山さんのこと、日々の嬉しいこと、楽しいこと、大好きな事を綴ってます♫
明日も笑顔でいられますように(*^^*)

こんばんは☆


2月1週目終了!!早いわぁガーン



相変わらず、Snow Manからの嬉しいお知らせのオンパレードにルンルンしている毎日です💗




昨日、Snow Manファンクラブ入会1年記念日でした飛び出すハート

初めての更新完了チョキ


去年1月にスノのトリコになって、FC入会しようかなって思い初めた時に、滝沢歌舞伎公演発表!!

キタキタ!今だよ!

迷うことなく直ぐに入会した流れです😆


いつもドキドキワクワクしています!


☃️    ありがとう、Snow Man    ☃️

       ファンクラブ2年生の私をヨロシクね!





憂鬱なユーウツな月曜日、数人から話を振られました。

「Snow Manって番組やってたんですね!今度見てみようかな」

「あの、カラフルなつなぎ着てる人達がSnow Manなんですね」(ネットニュースで知ったらしい)

etc.    

そうでーす!

それSnow Manにやらせて下さいって番組で、メンバーカラーの繋ぎ着てます✨

4月から、曜日時間未発表ですがゴールデンにお引っ越しします😆

話題を振られたからには、宣伝しましたOK



日曜日のそれスノ、きっと♡その(お引っ越し)発表♡だとは思ってたんですけど、みんなにはあーゆう形でのご報告だったのですね。


番組が終了する事を聞いて、悔しさややるせなさ、直接伝える場をつくってくれたスタッフさんへの感謝の気持ち、スタッフさんと離れてしまう寂しさやお引っ越しを提案する発言、表情etc.  結果が分かっているからこそ、見ていて涙出ちゃいました。


その後の♡ゴールデン♡の発表!!

隠し撮りって、見てる側としてちょっと心が痛いけど、カメラが回ってない所だからこそのスタッフさんや番組への想いや言葉がとても丁寧で愛が詰まっていて、Snow Manのこーゆーとこが好きなの!だから応援したいの!って🤩


ホントに良かったね!

今までより多くの人の目に触れるから大変な事、無理な事沢山あるだろうけど、Snow Manと信頼できるスタッフさん達、きっと楽しくてほっこりできる時間を作ってくれるね😆毎回、歌のコーナーあったらいいなぁ飛び出すハート


3月までは日曜13時の♡待ち合わせ♡を、楽しみに、一週間頑張ります🤗


明日はお休みだけどね!






昨日、KinKi Kids FCから、待ちに待った、SHOCKの詳細&申し込み案内メールが来ました✨


同行者も会員のみなので、私は母の引率係😽無事に帝国劇場まで送り届けたら、フラフラとお散歩、東京の景色や街を楽しむ。これ、ホントに楽しみ😆


どうか当選しますようにー🥺🙏




猫しっぽ猫からだ猫あたま            猫しっぽ猫からだ猫あたま               猫しっぽ猫からだ猫あたま




それから、先月一つ歳を重ねました🎂


お友達からのおめでとうの言葉や、ましゃ、Snow Manからのお誕生日動画、嬉しかった💗スノからは日付指定郵便だったので、カタンって音がして玄関にダッシュ🏃‍♀️配達のない祝日に、郵便やさん、有り難うございました🌟



毎年誕生日に聴く歌が、ましゃの

“何度でも花が咲くように私を生きよう”🎶


昔思い描いていた“私”には全くなれていないけど。

憧れていた姿にはなれないけど。

そんな自分が虚しくて、どうにもならない時もあるし、

たった数年後の未来を考える事も嫌になることもあるけど。



『憧れたものには    もうなれないとしても

何度でも花が咲くように 

 私を生きよう』



この歌詞にとっても救われます。



“目標”って言えるものはないけど、私は“まぁるいひと”でいたいと、いつも思う。

気持ちや雰囲気がまぁるい人。


そして、ちゃんと自分を好きでいてあげたい。これがなかなか難しくてもやもや友達や母からはよくこれを言われます。


小学校の卒業文集で、好きな言葉に『笑顔』って書いた通り、笑顔が似合う人でいたいなとキラキラ





ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン            ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン             ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




では!

今日のブログは紅白見ながら書いてましたー!

スノスト、ミッキーリピートしまくりで先に進まなかった🤩


おやすみなさい💤💤