心理セラピスト みきこ 初の著書【『ココロの育て方』出版しました♡♡♡】 |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

ココロを育てる保健室Ⓡ セラピストのみきこです。

 

 


本日はお知らせです。

 

 

 

11月8日(金)20時〜22時の時間でタイムセールスを実施しています。




タイムセールス中は、

「99円」で書籍を購入していただけます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZXG8JTM/

 



タイトルは、

【「見方」を「みかた」に変える『ココロの育て方』】


 

人生でこんな日が来るとは、思ってもみませんでした!


1年前の私と今の私、同じ私ですが、進化しています。


その進化したやり方を

沢山の方々に知って頂きたく、今回人生初の著書にチャレンジしました。


 

悩みや課題って生きているとあるのは当たり前ですが、その悩みが頭から離れないのは




困りもの・・・身体まで疲れてきます





こちらの書籍は


そんな頭から四六時中離れない悩みの理由や

原点に気づいていただきながら



すぐできる「ココロの育て方」法が体験できるようになっております。

 

 

他にはないこれからの人生に役立つ書籍になったとおもいます。



11月8日(金)20時になりましたら

興味のある方はリンクをポチっと押して読んでみてください♪

https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZXG8JTM/

 

 

※スマホのアマゾンのアプリで書籍が買えない場合は、サファリ、Googleなどのブラウザからアマゾンを開いて購入してください。それでも買えない場合は、パソコンから購入画面にアクセスしてみてください。



 

 

今から2年前、

本当の意味で「自分が人生の主人公として生きる」と決めた時、


私の人生は

いい意味でも悪い意味でも、

変化していきました。



その変化や環境を受け入れ受け止めることができたのは、「見方」を「みかた」に変えてきた

からです。


人生って、ほんと何が起きるか

わかりませんよね^^

 

いつも私を支え応援していただきありがとうございます!!


これを機に新たな名前で出発していきます。



これからも「まついみきこ」をよろしくお願いします。




ココロを育てる保健室®︎セラピストのみきこです






「対話法」で
ココロ育てサポートをしています
詳しくはこちらをどうぞ➡︎⭐️

~カラーセラピー・でココロを育てる保健室®︎
神戸ラブパワーハートスクール~
♡各種講座ご案内

忙しいあなたへ 

毎週月曜日

新たな視点が得られる10分カラー&カード電話セラピーはこちら


自分でできるようになり一生使える
ココロの整理整頓術&数と色のコミュニケーションセミナーは⬇️

ベルカードで読みとく「ココロの対話術」
              


ベル占い好きなあなたへ


カラー各種体験会は年に3回開催しています

ベルカラーセラピー各種体験会

今の自分の状態を知り整理整頓したい方
自身の強みを活かしたい方 
セラピストだからこそメンテナンスを⬇️



楽しく学べるコミュニケーションセミナー
仲間との関係性も知りたい!私の個性を
活かしたい!方は⬇️

ベル各種講座、セミナー、勉強会の詳しい詳細はスクール情報 こちらをどうぞ