素直さ、純粋さからの学びは続きます |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

色でココロを育てるセラピスト養成スクール
神戸ラブパワーハート♡の宮西美紀子です。

昨日今日とフリーになったので

{908428DD-B953-40E4-A367-FBC857B009B8}
ユニバへ♡

私はヘトヘトですが、まだまだ若い小学生は


超元気

エネルギーが

半端ない!!


そして

素直でまっすぐ!

キラキラした目

確信をつく言葉


自分の中で

ハテナなことや、違うと感じたことは

きちんと私に伝えてくれます


私はある意味

毎日が学びの日々です。

特に

夏休みは…


例えば

私がココロないことを言ったり

適当なことを言うと
(その場しのぎの言動等)

よーく聞いてるので

ツッコミが入ります

トホホ

人生の中で周りで関わりを持つ方々は
学びの相手なのですが

相手がこどもだと、私は弱い…

だから、学び相手がこどもと言う形で存在して
います

プラスアルファ

自分のこどもと言う形になっているのです。

人生は自分の思うようにはなりません。
(特にエゴの思い通りには)

生きているなかで
と関わり
互いに成長すること

人生の課題は個々に違うので
体験や経験を通して

個々の役割や使命を見出していく

と思っています。

個々に違うからこそみんな違って
みんないいんだけれど♡


   

しかし
夏休みはまだまだ続きます…

今日もココロとカラダを使って
目の前の人やもの自然と
関わりながら

素敵な1日になりますように♡





色でココロ育てサポートをしています
詳しくはこちらをどうぞ➡︎⭐️

~カラーセラピー・色でココロを育てるスクール~
神戸ラブパワーハート♡各種講座ご案内

忙しいあなたへ 

毎週月曜日

新たな視点が得られる10分カラー&カード電話セラピーはこちら


自分でできるようになり一生使える
ココロの整理整頓術&数と色のコミュニケーションセミナーは⬇️

ベル12月12日(火)カードで読み解く
~ココロの整理整頓術~   
              詳細はこちら




カラー各種体験会は年に3回開催しています

ベル12月2日(土)カラーセラピー各種体験会

今の自分の状態を知り整理整頓したい方
自身の強みを活かしたい方 
セラピストだからこそメンテナンスを⬇️



楽しく学べるコミュニケーションセミナー
仲間との関係性も知りたい!私の個性を
活かしたい!方は⬇️

ベル各種講座、セミナー、勉強会の詳しい詳細はschool情報 こちらをどうぞ