数秘と色のコミュニケーションセミナーを神戸で開講しました |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんばんは。神戸ラブパワーハート♡カラーセラピストの宮西美紀子です

今日はセミナー開催レポートです


数秘と色のコミュニケーションセミナーを神戸で開催しました



{E7DDCED7-F41C-4AF4-91CC-26E6F09016FB}

数字と色にはそれぞれ固有のメッセージがあります。


数秘と色のコミュニケーションセミナー

{5868570D-7381-4446-85A1-E8EBCBAD8A86}

数と色に秘められたものを読み解いていく
やり方を学び自己理解を深めていくセミナーです。

そして学んだことをその後の自他共のコミュニケーションに活かしていく実践方法等を伝えていきますので、セミナーを聞いたら即、実践したくなりますよ(^^)

パート1は、誕生日と言う暗号で
自身の個性や運気の流れ、またその周期においての課題や得るものは何か?を紐解いていきます。

紐解きで大事なことは自分に当てはめていくことなのです。

それは今までの経験や体験等を思い出しながら自分とのコミュニケーションをしていき洞察を深めていきます。

そうすると、新たな発見があったり、いわゆる
気づきを得ることができます。

気づいたりそれをどうしていきたいかを考えていくことができます

自分を照らし合わせていくことで、自己理解➡︎
自己認識ができます。

無意識にしていることを意識することで気づきが得れます♡

今回ご参加頂いた方のアンケートをご紹介させていただきます。

Hさま

○セミナー受講のきっかけ
   ・生年月日などから見る占い等に
       興味がらあった為
  ・人生の周期の流れを知りたかったから
    
○受講して気づいたことよかったこと
  ・自分で見方を学べたのが良かった
  ・生まれた日などにも意味があり使命や
     課題があるのだと思いました
    
○学び、気づきの生かし方
  ・課題を意識し自分の強みも活かして
      いきたいと思いました

◯このセミナーで人にオススメしたいこと
  ・自分でやりかた、見方がわかり、
      他の人にもしてあげれるので良いと
       思いました

今日はご参加ありがとうございました。

次回、数秘と色のコミュニケーションセミナーの
詳しい日程はこちらです

お問い合わせはこちらです➡︎⭐︎


色でココロ育てサポートをしています
詳しくはこちらをどうぞ➡︎⭐️

~カラーセラピー・色でココロを育てる教室~
神戸ラブパワーハート♡各種講座ご案内

忙しいあなたへ 新たな視点が得られる10分カラー&カード電話セラピーはこちら


自分でできるようになり一生使える
ココロの整理整頓術&数と色のコミュニケーションセミナーは⬇️

ベル3月3日(金)カードでひもとく~心の整理整頓術~   詳細はこちら




カラー各種体験会は年に3回開催しています

ベル4月1日(土)カラーセラピー各種体験会

今の自分の状態を知り整理整頓したい方
自身の強みを活かしたい方 
セラピストだからこそメンテナンスを⬇️



楽しく学べるコミュニケーションセミナー
仲間との関係性も知りたい!私の個性を
活かしたい!方は⬇️

ベル各種講座、セミナー、勉強会の詳しい詳細はschool情報 こちらをどうぞ