神戸ラブパワーハート人気勉強会〜カラーセラピストの為のTC公式勉強会〜開講しました |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんばんは。神戸ラブパワーハート♡カラーセラピストの宮西美紀子です

今年もやはり人気勉強会♡カラーセラピストの為のTC公式勉強会レポートです

この勉強会は今まで学んだ講座の復習や確認をしながらカラーセラピスト力をアップしていく勉強会なので、カラーセラピストは必須の勉強会だと
私は受け止めております。


カラーセラピスト以上が受講できるのは
チャプター1〜3になります

{FBA5D353-DF69-474D-AB11-B4AEA7479F3B}
素敵なテキスト  チャプター1〜3

主にカラーセラピーのやり方を形だけではなく
きちんとセラピストが理解し、セラピーをする
ことで得られる効果や、クライアント中心に
話を伺う時の聴き方、どこに焦点を当てて
話をきくのか等も学べます。

カラーセラピスト講座で学んだことを
細分化してのテキストになっていますので
この勉強会にご参加されると、カラーセラピスト講座での学びをより深く理解することができます

そして、勉強会後は日常の中でカラーセラピーを実践できるように、セルフセラピーのやり方も
お伝えしています。

また毎回宿題を出しますが(簡単なものなので
ご安心ください)

ご参加くださるセラピストさんはみなさん
真摯にご自身と向き合う方々ばかり。

今日はチャプター1を開講しましたが、
この勉強会を受講する目的、また目標を
明確にお持ちでした^_^

ただ、目標や目的がなくても勉強会参加できます!

最初はなんとなく勉強会受けた方がいいかな?
と受講されていた方々も毎回毎回お会いするたびに変化されていきます。

あっ!これが私の目標!

あっ!課題が出てきた〜

目をキラキラさせて、色々と自己開示(自身の内側で感じてること、考え)をしてくださいます

その姿は本当に素敵!

私までワクワクしてきます♡


笑いあり!気づきあり!セラピストとしての力が付く、育つ!

セラピストの為の勉強会♡


是非ご参加お待ちしております。

次回は、
カラーセラピスト以上参加可能
1月17日(火)   10時〜12時  チャプター3
1月23日(月)    10時〜12時  チャプター2

マスターカラーセラピスト以上参加可能
(チャプター1〜3受講済みの方)

1月15日(日)  14時〜16時  チャプター6
1月22日(日)  10時〜12時  チャプター7
1月22日(日)  13時〜15時   チャプター4

再受講も承っております。


お申し込み・お問い合わせはこちら➡︎💫
{0104AE4E-B9D1-4E58-9C0D-38251A15DEC2}



色でココロ育てサポートをしています
詳しくはこちらをどうぞ➡︎⭐️

~カラーセラピー・色でココロを育てる教室~
神戸ラブパワーハート♡各種講座ご案内

忙しいあなたへ 

新たな視点が得られる10分カラー&カード電話セラピーはこちら


自分でできるようになり一生使える
ココロの整理整頓術&数と色のコミュニケーションセミナーは⬇️

ベル3月3日(金)カードでひもとく~心の整理整頓術~   詳細はこちら



ベル先着20名様まで割引価格



カラー各種体験会は年に3回開催しています

ベル4月1日(土)カラーセラピー各種体験会

今の自分の状態を知り整理整頓したい方
自身の強みを活かしたい方 
セラピストだからこそメンテナンスを⬇️



楽しく学べるコミュニケーションセミナー
仲間との関係性も知りたい!私の個性を
活かしたい!方は⬇️

ベル各種講座、セミナー、勉強会の詳しい詳細はschool情報 こちらをどうぞ