10分カラー&カード電話セラピーのご感想を頂きました |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんばんは。神戸ラブパワーハート♡カラーセラピストの宮西美紀子です

{A130DFF2-E76D-47C4-B738-BA0966371570}

忙しいあなたへ    朝一またはお昼休憩時に
    新たな視点が得られる
          10分カラー&カード電話セラピー】


 モニター体験された会計センスupのcocoさんの
  感想を紹介をさせていただきます

フェイスブックページにて今回の電話セラピーの体験を綴ってくださいましたので
そのままリンクを貼らせていきました。

その記事はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【されど10分! 忙しいあなたへ 朝一またはお昼休憩に新たな視点が得られる10分電話カラーカードセラピー】

こんにちは! 会計センスupのcocoです
気持ちを切り替える方法って皆さまお持ちだと思います。でも、ど~してもイマイチな時ってありせんか?
そんな時に違った視点で切り替えポイントを見つけられたら、よし!ってなりますよね^^v
仲良くさせていただいてるカウンセラーでカラーセラピスト・神戸ラブパワーハートのみやにしみきこさんが斬新な?サービスをリリースされました!

実は私もモニター体験させていただきました!
スッキリします!!≧▽≦!!
よし! 今日も行くぞ!ってなりました(笑)
彼女のあったかい声と的確な解説(彼女は色の通訳といいますが)が絶妙です!!!
ちょこっと気軽な10分! でも、絶妙な切り替えの10分です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


決まった時間の10分電話セラピーでは、短い時間ではありますが、気持ちの切り替えが出来たり
新たな視点を意識することで今まで見えてなかった。いや見えていたけれど、そっちに意識が向かなかったことが見えてきます。
少しの意識をすることで自分にはできる!成功体験を積み重ねていくこともできます。

私の方からはお声しか聞こえませんが、電話セラピー前と後では声が変わられています^_^

素敵な声に変化してみませんか?

声が透き通り、力強くなられたり

すごく優しい声に変わられていく時間を
ご一緒できる体験はとても暖かな気持ちに
私もなります。


詳しくはこちらです

忙しいあなたへ 新たな視点が得られる10分カラー&カード電話セラピーはこち



色でココロ育てサポートをしています
詳しくはこちらをどうぞ➡︎⭐️

~カラーセラピー・色でココロを育てる教室~
神戸ラブパワーハート♡各種講座ご案内

忙しいあなたへ 新たな視点が得られる10分カラー&カード電話セラピーはこちら

自分でできるようになり一生使える
ココロの整理整頓術&数と色のコミュニケーションセミナーは⬇️

ベル11月11日(金)カードでひもとく~心の整理整頓術~   詳細はこちら




カラー各種体験会は年に3回開催しています

ベル12月10日(土)カラーセラピー各種体験会

今の自分の状態を知り整理整頓したい方
自身の強みを活かしたい方 
セラピストだからこそメンテナンスを⬇️



楽しく学べるコミュニケーションセミナー
仲間との関係性も知りたい!私の個性を
活かしたい!方は⬇️

ベル各種講座、セミナー、勉強会の詳しい詳細はschool情報 こちらをどうぞ