この時期、気になること。みなさんはどんなことが気になりますか? |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

おはようございます。神戸ラブパワーハート♡カラーセラピストの宮西美紀子です。

日曜日の朝、宮西家は静かです。 

学校がやすみで娘がまだ寝ているからです(^^)

静かな朝に旦那さんが私に凄く話しかけてきます。(普段以上にね~)

その理由は…

{0541C43E-B2C0-421D-B837-DA4F7E40DBFD:01}
娘がサンタさんにお願いするプレゼントを私から聞き出す為

毎年、旦那さんはサンタさんに何をお願いしたの?と娘にこっそり聞いていたんです。

幼稚園の頃は、これをお願いするの(^^)と言って欲しいものを教えてくれていたんですね。

しかし…

小学生になり、周りのお友達から、

サンタはパパやで!

知らんかったん?

と衝撃事実を聞いた娘。


本当にサンタはパパなのか?

それを自分の目で確かめる為にパパには、サンタさんにお願いするプレゼントを言わなくなったんです…

自分の欲しいものが、パパに漏れないように。

本当にサンタさんはいるのか?


なのでこの時期になると旦那さんは必死になります。(早く聞き出さないと、クリスマスにプレゼントが間に合わないから)

と言うことで、

娘が寝ている時に私に話かけてきます。

あ~またこの時期が来たんだな~

題して~サンタに頼んむプレゼントを聞き出す~

プロジェクトが発足され私が任命されました。

話が終わり、旦那さんはお仕事へ。

私は娘にストレート聞いてみました!

今年はサンタさんに何お願いするん?

娘即答!!

ママにも教えない(^^)笑顔の一言。

さぁ~どうしたものか?

この時期、周りのご家庭はどうされているのか?

すごく気になります。


{247F1B1F-1293-4B23-8C7F-105CDCA973CA:01}

今日も素敵な1日になりますように(^^)


~ご案内です~

今年で3回目を迎えました。

第3回ラブパワーXmasランチ交流会を開催します。詳しくはこちらXmasランチ交流会


ラブパワーハートおすすめ講座です。

~大人版~11月新色育講座募集中です。詳細はこちらをどうぞ

2月4日(木)第1回 communicationカラーcafeセミナーを開催します。詳しくはこちらを

なら結び~呼吸法と心理学の講座神戸校~は、12月13日(日)です。詳しくはこちらをどうぞ



各種講座、セミナー、勉強会の詳しい詳細はschool情報 こちらをどうぞ