TCカラーセラピスト講座 IN奈良 |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんばんはニコニコラブパワーハート~心のメッセージ~MIKIKOですドキドキ

今日は、奈良に出張~TCカラーセラピスト講座を開催しましたニコニコ

1420803631097.jpg


素敵なセラピストさんが奈良に誕生しましたニコニコ

今回は、再受講の方もご参加くださいました。再受講をしてくださった水崎結香さんが

凄くわかりやすく、今日の講座のことをブログに綴ってくださっています。。

その素敵なブログはこちらです


毎回、TCカラーセラピスト講座では、私は伝える立場ですが、実は・・・すごくたくさんの

感動をいただいております。。。


今日は・・・みんなのココロの姿勢が、凄く素敵でした。。素敵なところは・・

色を通して、自身の内面と向き合う姿だったり、今ここの自分自身の状態を認める姿だったり

皆の潔さがとても印象的でした。私も見習いたいことが、沢山ありました。

そして、なんといっても、笑顔が素敵~そして、とっても楽しいんです。ただ、ポジィティブ

だけではありません。。。しっかり自身の内面に目を向け、根気強いポジィティブさですドキドキ

私自身伝えながら、みんなの熱い思いを感じさせていただくことができる瞬間が多々あります。

講師・・・教える。もちろんそうなのですが、私の目指す講師は、教えることだけでは

ありません。。。講座は生ものです。何が起こるかわかりません。。。その中で

私自身、相手の方のいわんとすることが理解できない場合も、実はあります。。


だからこそ、きちんと相手と向き合うことができる人になりたいと思っています。

今ここで、何を理解できていないのか?何に戸惑っていらっしゃってるのか?

受講される方の熱い思いを、またセラピーを受けにこられる方の熱い思いを~

受け止めれる熱い人にドキドキ

これからも、ココロを共に磨きあいたいと思います。。

そして、受講された方から、素敵なメールをいただきました。今日学んだセラピーをご家族と

共に実践されたそうです^^素敵です。親子で、ture communicationドキドキ


カラーセラピスト講座は、随時開講中です(出張講座も承っております)

{17D98D3D-F3C5-485D-919B-464E043EEF8F:01}




今日頂いたお弁当~ハンバーグ弁当^^凄く美味しかったです。



ペタしてね



ラブパワーハート~心のメッセージ~お知らせです。


3月5日(木)第2回 communicationカラーcafeセミナーを開催します。詳しくは
こちらをどうそ

3月29日(日)第2回~COCO先生の数字が苦手なあなたにゆるっと初めての投資、消費、浪費、~セミナーを
開催します。詳しくはこちらをどうそ残席  午前4席 午後2席あります。

次回、なら結び~呼吸法と心理学の講座~は、2月22日(日)です。詳しくはこちらをどうぞ

各種カラー講座の詳しい詳細は、ラブパワーハート~心のメッセージ~school情報 こちらをどうぞ