TCカラーセラピスト公式勉強会in神戸 |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんばんは音譜ラブパワーハート~心のメッセージ~mikikoですラブラブ

本日2度目の更新は

TCカラーセラピスト公式勉強会を神戸で開催しましたダウン

{3710CD85-F2E5-4ECF-A092-0D25F0E30C43:01}

公式勉強会について説明しますね。

勉強会には、テキストがついています。

テキスト込みで2時間3600円で、随時開講しています。

初回のみ、出席カード代金として、200円必要になります。

そして、参加条件があります。

チャプターは、全部で10あります。

チャプター1~3は、TCカラーセラピスト以上の方がご受講できます。(1~3は順不同🆗です)

主にセッションの復習&確認をし練習をします。

そして、セッションの意味や何の為にするのか?等を学んでいきます。

次に、チャプター4~10は、TCマスターカラーセラピスト以上の方がご受講できます。(4~10は順不同🆗ですが、その前に1~3を受講されていることが、必須です)

主に色の意味について学んでいきます。内容は
一つのチャプターについて、補色同士の2色を学びます。勿論、セッションの練習もします。

TCカラーの講座は全て1日で、受講できますが、その後の勉強が必要になってきます。

1日で、全てが身につくわけではありません。

また1日では、全てを理解できません。時間が多少なりともかかります。

しかし、1日で取得できるようなカリキュラムになっています。それを知りたい方は、お近くのトレーナー&マスタートレーナーにお問い合わせくださいね。

勉強会は、随時開講していますので、ボトルをそのままにしていたり、また、時間が経って、よく分からない、忘れた方々、是非参加してみてくださいね~

カラーを通して学びを深めていきませんか?

今回ご参加された方も、1年半振りの再会でした。

忘れず思い出して頂けたことが、何よりも私は嬉しいです。

一度学んだからこそ、また自己洞察していくと、以前との自身の違いを感じたり、位置を理解できますよ~

来月も2月7日土曜15時半~17時半チャプター2を開催します。定員6名です。

またチャプター2を受講済みの方は、テキスト代金を差し引き、3000円でご受講していただけます。

テキストは、同じですが、学ぶ空間や人が違います。

そして、何よりも以前とのご自身の違いを比べてみてくださいね~

皆様のご参加お待ちしています。

ご参加ご希望の方はご連絡お待ちしています。


今日は2時間の勉強会ご参加ありがとうございました。

次回も楽しみにしていますラブラブ






ペタしてね


ラブパワーハートからのお知らせですドキドキ


1月開催決定セミナー~

次回1月25日なら結び~呼吸法講座&心理学講座~とっても楽しいですよ~かなり自身のことを
理解できます。参加する仲間のことも知れるかも^^
詳しくはこちらへ





2月開講決定セミナーはこちらです。シンプルにわかりやすいので、何方でもご参加していただけます^^
数字が苦手なあなたへ~ゆるっと初めての粗利

1月~3月までの講座日程更新しました。ラブパワーハート公式サイトはこちら

これからも素敵なセミナーを開催させていただきます.